埼玉で鍵屋を読んだのは私です

ちょうど一週間前に小、中、高とずっと一緒だった同級生の加奈子に会いに埼玉まで行ってきました。

加奈子はさいたま市の大宮のアパートで一人暮しをしています。まだ、結婚はしていなくて、婚活を頑張ってるそうです。加奈子とはちょうと1年前くらいにも同じく埼玉で会ったので、会うのはそれ以来になります。

前回加奈子を会ったときは、埼玉スタジアムで浦和レッズの試合を観戦しました。今回は、東武動物公園に一緒に行ってきました。まぁ、楽しかったです笑

ただ、動物園から帰ってきたときに、トラブル発生!なんと加奈子が家の鍵を無くしてしまったんです。夕食を大宮駅前にある パレスホテルで食べて、そのあとサウンドジョイでカラオケをやって帰ったのですでに時間が夜の23時を過ぎていました。

焦った私たちは、すぐさまスマホで「鍵屋 埼玉」で検索しました。そこで見つけた「埼玉で鍵開けしたいそこのあなたはまずこのサイトへ」というサイトから鍵の救急サポートセンターにすぐさま連絡し、鍵を開けてもらうことができました。

鍵を無くすと焦るものですね汗

今はスマホで検索すればすぐに鍵屋さんが見つかるので本当に便利になったと思います。昔ってきっと鍵無くしたら今より大変だったろうなぁ。

あやうく大宮駅近くでカプセルホテルを探すとことでした(+o+)

まぁ、そんなトラブルもあったけど、加奈子と一緒に遊べて楽しかったです♪また、埼玉まで加奈子に会いに行きたいと思います。