自分が好き

相変わらず買い物好きは抜け出しそうにありません。ただ、最近は、買い物の質も変わってきているように感じます。買うというよりも、お客さんとしてお店の人からちやほやされたいのかもしれません。
なんとも言えない優越感というか、なんと言ったらいいんでしょうか。自分のことを大切にしてもらっている感というかとにかく気分が高まってしまうんです。これってまずいんでしょうか?病気なのかなぁとも思ってしまいますが、こんな状況の中でも私なりに考えているんです。

自分のことにお金をかけるとしてもなるべくは無駄を省きたいというか、節約したいというか。こんな私が見つけたのがエステ通いです。エステ通いってすごいお金がかかるんじゃないのって思われるかもしれません。私も以前はそういう風に思っていました。エステなんかに通う余裕ないしと思っていました。そんな私の考えを変えたのが高校からの友人であるユミです。

ユミは、毎月脱毛エステ通いをしているそうです。どおりでキレイな体をしているなぁと。でも、ユミは週5でパートをやっているごくごく一般の主婦です。ユミには悪いけど旦那さんの稼ぎもそんなにいいとは思えません。なので、ユミが脱毛エステに通っていると聞いて、大丈夫?って思っちゃいました。私みたいに買い物依存症みたいになって借金まみれになっているんじゃないかと思って心配してしまいました。

 

ところが、ユミと会って話していると、全然そんなことはありませんでした。ユミは自分のお小遣いの中で脱毛エステに通っているんだとか。お小遣いっていくらもらっての?って聞いたらユミのお小遣いはなんと月1万円です。1万円ですよ??そこらか、友人たちとのランチ代なども払っているわけですから、一体ユミが通っている脱毛エステっていくらするのよ!ってとっても気になってしまいました。

そこで、私なりに脱毛 神戸市(私の地元)でできるエステを調べてみました。そしてら、あるわあるわ、凄いです!なんだこの安さは!私も毎月エステ通いをしたいと本気で今思っています。