男遊びがやめられないんです。

私は二人の子供を育てている主婦です。
私は結婚前に経験した誰にもいえない体験談をお話します。

こんなこと誰にも言えないのですが、このまま自分の中に閉じ込めておくと気が狂いそうになるので、せめてこのサイトで打ち明けてすっきりできればと思って書きます。

私は旦那と3年付き合って結婚をしましたが、旦那と結婚をする前もですが、してからもたくさんの男性と遊んでいました。
いけないこととはわかっていても、どうにも我慢できず連絡を取ってしまうのです。

今の旦那と結婚が決まって婚約をしていても3人くらいの男性と週に1回くらいの間隔で交代で会っていました。
複数の男にチヤホヤされてなにかしらの優越感に浸っているのかもしれません。。

ですが、恋人というわけではなく、本当に遊び友達で、ある人はご飯をおごってもらう、ある人は物を買ってもらうという感じで男性と会っていました。
もちろん今の旦那には言っていませんし、これからも言う気は絶対にありません。
こんなこと言ったら旦那がどんな対応をとるかわらないし、子供もかわいそうだからです。

旦那と付き合っている時も旦那では何だか物足りず、コンパに積極的に出かけたりどこかでナンパされたら平気でついていっていました。
そして、いざ結婚しても簡単に3人の男性と切る事は出来ずにしばらくの間会っていました。

もちろん旦那が仕事をしている平日に会ったり、友達と会ってくると言って嘘をついていました。
旦那にはばれた事がなく、旦那は私がこんなに遊んでいる女だという事は微塵にも思っていません。
旦那は鈍感だなと思いますし、それが物足りなさに拍車をかけているのかもしれません。

正直、付き合った人数なども嘘をつき、あまり男性を知らない人だとわたしの事は思っています。
付き合ったときに嘘をついたので、一度嘘をついたら正直に言うのはなかなか難しく今でも嘘をつき続けています。今更、結婚してからも複数の男と遊んでたなんて知ったら仰天するでしょうね。。。

実際に妊娠したらもちろんぱったりと会うのはやめましたが、今でも連絡先は知っていて、その友達のフェイスブックに書き込んだり、ラインでたまーに連絡をしています。
もちろん旦那はわたしのスマホを覗いたりしないので全く知りません。

付き合った当時から私は男の影がないと思い込んでいるので、おそらく男性と連絡を取っているなんて夢にも思っていません。
まだ子供が小さいので会ったりはしていませんが、もう少し落ち着いたら会おうと約束しています。

当時連絡をしていた男性のうち2人は結婚したのですが、その人たちとももちろん連絡を取っています。

本当は今すぐ会ってしまいたいぐらいなのですが、子供のためと思ってなんとか我慢している状態です。
こういう風に書くとその男を余程愛しているのだと思われそうですが、実はそんなことありません。

実際はある程度のレベルにさえ達していれば誰でも良いと思うんです。ただ男性にチヤホヤされることで自分の欲求を満たしているだけなのです。
ただこんなこと口が裂けても人にはいえないし、誰でも良いと思ってる自分が嫌になります。

正直、女友達にも言えないのでこのままお墓に持っていくと決めています。

せめてこのサイトで暴露して気分を晴らせば今はそれでいいです。。

いつかこんな性格も直して家族としっかり向かい合って暮らせればと思ってます。